☆ボジュレーヌーボーの発売日が16日なので、前から、予約していたワインが届きました。

☆赤と黒のキャップだし、後ろ見ても、名前が違うから、きっと、内容もちがうのだろうな・・・

赤のキャップのを飲んでみました。フルーティな感じがしました。飲みやすくておいしかったです。

☆手作り教室のも、載せておきますね。トイレットペーパーの芯を1cmにカットして作ったのが、これです。

茶色とか、白とか、グレーの芯を取り混ぜて・・・こちらの雪だるまさんもかわいいでしょう?

ほしこちらは、靴下ですよ・・・アイデアですよね。(笑)

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。