☆11月の新聞は、10月中にできているのですが、ついつい、掲載が遅くなってしまいます。

もう、12月のくろこ新聞の、原稿を書き始まらなくては、なりません。それで、掲載していないことに、

きずきました。今頃になって、申し訳ありません。

☆1枚目は、久しぶりに、東京に行った話です。秋葉原に行ってきたんですよ。

☆2枚目は、施工事例です。トイレ改修工事と、エアコンの取替工事です。

☆3枚目は、12月2日3日にお店にて、感謝祭を催す話です。たくさんの皆様においでいただきますよう、お待ちしております。

☆オーブンレンジでおいしいカレーを作った話も載せてます。

☆4枚目は、スマホカフェのお話と、LRTに乗って、宇都宮テラスに行った話です。

☆今、宇都宮は、LRTのお話があちこちで聞けます。今日新聞には、100万人目のお客様をお迎えして記念品をプレゼントしたと載っていました。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。