☆皆さまお元気でしたか?今日は、クリスマスイブですね。

11月23日24日に京都に、電気屋さんの総会で行ってきました。

とても、楽しかったし、たくさん、おいしいものも食べてきたのですが・・・

そのあと、インフルエンザになり、せきがとまらなくなり、肺炎になって、ズーっと、休んでおりました。

12月2日3日に店にて、感謝祭を催したのですが、それにも、参加できずに休んでおりました。

ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。やっと、回復してきて、だんだん、料理も作るよなったの

なったので、今日は、クリスマスバージョンで、串揚げと、焼きおにぎりで、昼食にしました。

☆何日も、食べ物がおいしくなくて、食事の用意も苦痛でした。寝ていたので、腰は痛くなるし、人間の身体は大変ですね。

又、毎日、ラジオ体操をして、毎日の散歩もはじめました。だめになった筋肉をなんとかせねば(笑)食べたくなかったのに、

お客様にいただいた、スイーツ焼き芋が・・・

☆この焼き芋がおいしかったんです。食べられるきっかけになったのかも・・・自分の身体でも、なんだかよくわかりません。(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。