☆正月は1日~4日まで、お休みさせていただきます。毎年、なかなか、暮れに店を閉めることができません。

お困りのお客様の電話が来ると、お正月に良い正月を迎えたいのだろうな~と、思ってしまって

休みだから、いけないよ。と言えないんです。

だから、いつも、31日まで、頑張ってしますんです。まあ、家は2人っきりだし、

正月に、お客様がくるわけではないから(笑)それでも、31日は、2時位までで、閉めております。

家も、一寸は、準備しなくてはね・・・

お店も、着々と、お正月の飾りつけをしたりして、準備してます。

☆正月に来られるお客様が、当店からの年賀状もってきたら、福袋もらえるんです。

☆お店で1000円以上お買い上げいただくと、縁起物で、あめと銭洗弁天の5縁玉がもらえますよ。5日~です。

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。