☆今年は、昨年からの続きで、あまり、身体の調子が良くなかったので、ゆっくり、休ませていただきました。

1日は、ゆっくり起きて、どこにもでかけず、2日は、鬼怒川温泉予約していたので、

1泊してゆっくりしてきました。3日の日は、神社に行って、商売繁盛と健康を御祈祷してもらいました。

4日の日は、、何にも、冷蔵庫にないので、買い物だけして、ゆっくりしていました。

5日~頑張って、営業です。

☆こんな風にお店の外には、たくさんの福袋が・・・表にあって、目立つのか、たくさんのお客様が、お見えになってます。

皆さんと、おしゃべりしているうちに、少しづつ、元気になっているみたいです。

暮れには・・・

☆お客様から、手打ちそばが届いて、きちんと、おいしいおつゆも作ってくださるので、とても、おいしくいただきました。

1日はお客様からおいしいお酒が届いたので、

☆いつも、日本酒のおいしいのを渡独てくれる方なので、きっと、これも、珍しいお酒なのでしょうね。とても、飲み口の良いおさけでした。

次の日は鬼怒川温泉で・・・

☆おいしい会席料理と、部屋からみた、鬼怒川温泉の風景です。次の日は、

☆商売繁盛と健康を祈祷していただきました。

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。