☆お客様宅に行ったら、とても、素敵な鉢植えがあったんです。

「プルメリア」というそうで・・・そういえば、ハワイにいくと、この花でレイにして

首にかけてくださいますね。とっても、すてきです。と言ってほめて帰ってきました。

そうしたら・・・なななんと・・・何か月かしたら、もうすぐ大きくなるからね・・・待っててねと・・・

私は、なんの話かわからずに、只、にこにこと笑っていました。

そうしたら・・・なななんと・・・・この花の鉢が届いたんです。

“Frangipani, Plumeria flower”

☆立派でしょう?家にくれるために、育ててくれたそうです。きれいでしょう?感激です。

今、一生懸命栄養をあげて、毎日、水やりしてます。冬が弱いそうだから、寒くなる前に、いえにいれてあげなければ・・・

来年も、きれいな花を咲かさねば・・・

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。