☆今、100円ショップに行くといろいろな飾り売っているんです。

もちろん、良いなと思うものは、100円ではないですが・・・でも、なかなかすてきです。

今まであったものに、そういう飾りもたしてみました。

おばけがたくさんです。☆あきのもみじもたくさんです。

☆このかぼちゃは、でんきがつくんです。とっても、かわいいですよ・・・

☆どくろは、様々な色に光るんです。

☆私の好きなキャラクターでクッションを6個作りました。スマホ教室にもつかってもらえるかな・・・

☆いただきもののチョコレートです。かわいいパッケージですね。おいしかったです。ごちそうさまです。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。