☆いつも、木原と一緒の車でくるのに、なぜか、火曜日は2台で来るんです。(笑)

なぜかというと、夜が別行動だからです。木原颯汰は水曜日が当店のやすみのため、

火曜日は、一人で釣りに出かけるんです。今回は、船でなく、海水と淡水の混ざるところ?

よくわからないですが、そういうところで釣りをしたそうです。鈴木が釣りたかったそうです。

☆すごいでしょう?こんなに釣れたそうです。家には、きれいにさばいて、骨もとって、あげれば済むようにして持ってきてくれました。

☆こんな風にしてこんなにたくさんですよ。かたくりこをまぶして、からあげにしました。

 

☆あさりも買ってきてくれたので、あさりのみそしるもつくりました。お昼に4人で食べたのですが、まだ、あったので、次の日は、あんかけにしました。

☆くせのない魚でとってもおいしかったです。釣りの得意な人がいると、おいしいもの食べられますね。(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。