★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

もうとっくの昔にできていたくろこ新聞です。今頃、載せるのは、おそいのですが・・・

やっと、少し、余裕ができたかな(笑)15日まで、初春初売出をしていたので、

とっても、忙しかったんです。年賀はがきをもってくると、福袋プレゼントだったのですが・・・

もらいにくるだけでなく、みなさん、お仕事を、くださるんです。ありがたいですね・・・

★一枚目は、新年のあいさつと、水餅のお話です。

★2枚目は、食器洗い機の施工と、温水ルームヒーターの取付工事のお話です。

★3枚目は、イベントの報告と、65の有機ELのお話です。

★補聴器のお話とスマホ教室の案内、押し花作品のお話です。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。