★でんきやくろこです。

3月の案内ボードを、なかなか作れずに、今頃になってしまいました。

★リクシルショールームにて展示会です。

★家族そろって、おいでください。皆さまのおいでを、おまちしておりますね!

リクシルのショールーム(住宅展示場)なので、様々なものが、展示してあります。

ショールームの中だけを、見て歩いても、楽しいですよ・・・

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。