★今、とってもきれいですよ。と、言われたので、早速、行ってきました。

ここからは、近いかな・・・交通の便が、どちらかというと、車で行くしかないところです。

つくと、今回は、1人500円とかいてありました。確か、昨年は、車1台500円だったような(笑)

でも、いざ、はなをみてみると・・・きれい・・・そばを歩いているだけで、すごく良い香りがします。

★きれいでしょう?来てよかったなあ~と思います。来る途中で何か催し物やっていたので、見に行きました。「片腕のマジシャン」と言って、ルービックキューブを使った

催し物してました。とっても、面白かったです。お昼食べようかなと移動したら、今度は、お猿さんのショーをやっていました。

★すごいでしょう?こんな高い竹馬に自分で飛び乗ってました。上手です。皆に1000円をもらって歩いていました。手渡しで上手にもらっていました。

多くて、もてないときは、口にくわえてました。賢いです。(笑)お昼は、手打ちそば食べました。

★天ぷら付きで・・・とても、おいしかったです。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。