★お客様から冷蔵庫をご注文いただきました。500l以上ありますから、とっても、大きいんです。

お客様宅は、2世帯住宅で、若い方の家族が、2階に住んでいらっしゃいます。

こちらの家族が越していらしたときも、冷蔵庫を納めさせていただきました。

残念ながら、その時も、現調にいきましたら、冷蔵庫は、階段を上ることができなかったんです。

それで、クレーンで吊り上げて、納品させていただきました。今回は、前に納めさせていただきました、

冷蔵庫も、引き上げなければなりません。

★前の冷蔵庫です。ピンクのかわいい色の冷蔵庫だったようです。2階から降ろしました。

★新しい冷蔵庫です。少しでも、ずれたら大変です。慎重に、紐を掛けます。

★クレーンで吊り上げて、窓から、冷蔵庫をおさめます。部屋に待機して、冷蔵庫をうけとります。

★所定の場所に冷蔵庫を設置します。まえの冷蔵庫より、こちらの方が大きいです。でも、壁が薄くなっているので、

お客様は、そんなに、大きくなった間隔はないようです。でも、前よりも、たくさん入るし、整理がしやすい。と、

喜んでいただきました。電気製品は、日々、進化しているんですよね。電気代はかからなくなるし、、

ガタイはあまりおおきくなっていないのに、たくさん入れられる。すばらしいですよね。電気屋やっていて、

ほこらしく思います。お客様に、良い冷蔵庫をお勧めしてよかったです。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。