★でんきやくろこです。

東京で行われたパン教室です。

あまりにも、パン教えてくれた先生がユニークだったので(笑)

★チャーミングでしょう(笑)今回、関西の先生だったので、関東の方にギャグが受けるかな?が、

一番、心配だったの?だって(笑)おおいに受けていました。(笑)

★道具の使い方も、説明するたびに、皆のどよめきがおきて、それこそ、テレビショッピングの

説明員みたいです。パン教室もおもしろくて、たくさん、いろいろためになることを、教えてくれるので、

ついつい、ひきこまれてしまったんです。楽しかったのも、藤井安津子先生のお力が、

ものすごく大きかったと思います。どうも、ありがとうございました。

★楽しいお写真ばかりでは、申し訳ないので(笑)こんな風に真剣に説明してくれたんですよ・・・

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。