★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

いとこのお話です。ある日家に帰ったら、旦那さんがいない・・・

毎日、雨が降っていて、珍しく、その日は、晴れた日だったそうです。

夜おそくなっても、帰ってこないので、車がないので、多分、晴れたので、

畑に野菜の手入れに行ったのだろうと思って、行ってみると、確かに、車はある。

いくらさがしても、見つからないので、息子に連絡をとって、二人で探す。

それでも、いないので、警察に捜索願をだしにいった。そうしたら、

その日のうちに、竹やぶのなかにいるだんなさんが、発見されたそうです。

もう、死後硬直も始まっていたので、お昼のころには、なくなっていたのではないかという、

警察の見解だったそうです。今更、解剖しても、かわいそうだからと、そのまま、自宅へ・・・

 

その前の日まで・・・朝もいってきますとでかけて、手を振ったのに・・・

全然、元気なだんなさんが、突然、いなくなってしまったんです。

 

そんなあ~!たまたま、雨の間の晴れ間で、天気が良くなったので、でかけたくなってしまったのでしょうね・・・

こわいですね・・・元気な人が、突然いなくなるなんて・・・いやだ・・・いやだ・・・

 

火曜日がお通夜で水曜日がお葬式だったんです。

私の腰は火曜日から・・・痛くて痛くて・・・

ゆっくりしていると治るんです。温めると、調子よくなるんです。

朝は全然痛くないのに・・・お昼ごろから、痛くなり・・・夕方にかけてどんどん痛くなる。

早く上がっていいよというので、早めに上がって、風呂に入って、あたたまると、

又、調子よくなる。寝ている間もいたくないのに・・・困った腰痛だなあ~!

★葬式でいただいてきたお花です。きれいですよね・・・しばらく、楽しめそうですね・・・

お花はうれしいなあ~!ありがとうございます。

心より、ご冥福をお祈りいたします。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。