★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

誰にも、まだ、告知していないのですが、毎週木曜日に手作り講習会を、

フタバ電化店にて、開催します。今回はダイソーの100円手ぬぐい2枚を使って・・・

★かわいいでしょう?ダイソーには、こんなかわいい手ぬぐいがたくさん、売っているんです。

それも、1枚もちろん100円です。好きな柄を合わせて2枚使うんです。

★先生の作られた見本です。リバーシブルなので、裏返すと、別なもようがでてきて、又、楽しめるんです。

★まずは、お試しなので、先生と、生徒は、私を入れて2人です。今日は、ミシンも使いましたよ・・・

★まだ途中ですが、こんな風に作っていくんです。大体できたのですが、ぼたんつけたりして、来週完成予定です。

★前から習っているので、これは、まだ、完成してないので、先輩は、まわりにバイヤスをつけることをしていました。

私も、こんなすばらしい作品ができるようになったらいいな・・・

7月11日より、正式に始まりますので、興味ある方は、電話くださいね・・・お待ちしております。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。