★でんきやくろこです。

11月のおわりから、姫路いって、そのあと、売出しの準備して、ズーット忙しかったんです。

月曜日には、とうとう、腰がいたくなってしまって、階段の上り下りもつらい始末・・・

ご近所のいつも頼んでいる方に、SOSをだして、マッサージにいってきました。

2時間も、もんでいただいて、次の日には、すっかり、良くなりました。大事にならなくてよかった。(笑)

毎月のくろこ新聞は、姫路に出かける前に、きちんと、原稿をまわして、プリントパックに頼んでおきました。

それでできた新聞がこれです。

★1枚目はイルミネーションのお話です。この新聞を読んで、勘違いして、フタバさんでイルミネーションツアーの、

企画して、連れてい行ってくれるのですか?という電話がきました。電気店のチラシなのに、

そう思う方もいるのですね(笑)私が企画したら、載ってくださるのかしら?(笑)

★2枚目はトイレのリフォームと、洗濯層クリーナーのお話しです。

このチラシみて、洗濯層クリーナーを、買に来た、若いご夫婦いらっしゃいましたよ・・・

★ありがとうセールの案内です。電気店なのですが、こんなものおいてます。とチラシに載せたら、

一般の当店とお付き合いのない方が、買に来てくれました。くろこ新聞も、反応があるようになったと、感激です。

継続は、力なりですね・・・と、感じる今日この頃です。・

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。