★でんきやくろこです。

土・日にお店にて「ありがとうセール」を、開催したのですが、

はじめて、こんなにも、お客様が・・・というほど、集まりました。

私は、いつも、お店にいるので、一度も、お会いしたことない方がおとずれていました。

一度、展示会にもいらしたことない方が、家族連れで、お孫さんまで連れて、いろいろなイベントを

楽しんでおりました。皆さんの楽しそうな、お顔を拝見していると、開催してよかったなあ~と、思います。

★ためしてねっとさんのコーナーをつくりました。ツリーもかざりましたよ・・・前の日なので、段ボールが積みあがって、

バックがひどいですが・・・(笑)

★景品のコーナーとやさいやさんと、畳屋さんコーナーです。外のテントの中です。お客様は、おでんと甘酒を

楽しんでいます。

★お子様がタイヤボーリングをたのしんでおります。

★おとしよりだって、楽しいんです。(笑)

★乾電池のつかみどり、200円です。6パックも7パックもつかむかたもいらっしゃいます。

★おまごさんんも連れて、ごかぞくでおみえいただいております。子供は。うまか棒のつかみどりです。

はじめて、展示会にきてくださいました。うれしいですね・・・

★玉ねぎのつめ放題です。北海道産ですし、今、玉ねぎ高いそうで、大喜びで、皆さん、たくさん摘めていました。

★たまたま、ひさしぶりに知り合いに逢えたと、奥様会議です。オーブンレンジをご購入いただいたかたが、

中心になって、パン作りをしようと相談されていました。できるようになったら、当店で、又、

パン作りをされるそうです。オーブンレンジを売ってくださるそうで(笑)たくましいですね・・・奥様方は(笑)

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。