★でんきやくろこです。

お店でレンジの講習会をしました。パン作りをしてお客様に4種類のパンをおもちかえり

してもらおうと思ったので、午前の部6名と午後の部6名です。

★講師は、今回は木原店長にやってもらいました。

★レンジは当店のと、東芝からお借りしたのと2台です。

★パンは、ホームベーカリーで前日に生地づくりまですませておきました。

★レンジ講習会のパンフレットは前日に作成しておきました。

★今日、」やるメニューを説明しています。

★6名のメンバーです。男の方も参加してくれています。

★パンの成形を皆、夢中になってやっております。

★は~い!ねじりパンをつくっております。

★皆さん、お上手でしょう?ねじりパンもこんなにきれいです。

★皆の作ったパンはおみやげにもってかえれるようにして、このカンパーニュですか?フランスパンを昨日のうちに

私がつくっておきました。まあ、上手にできるようになったでしょう?(笑)これをスライスしてキャベツのミルクスープ

とともに、たべていただきました。すごく評判よかったのですよ・・・

★東芝のレンジ上下で24個をいちどにやいてくれます。すごいでしょう?

★パンが焼けたら、チョコペンでハロウィンのお顔をかいてもらいました。

★とりあえず、1部ですが、こんな風にできました。皆さんで撮影会しました。

今日は、時間がないので、パン作りのもようだけ、お写真のせさせていただきました。かわいくできたでしょう?

 

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。