電気屋くろこで~す!

1年に何度かやっている、
「オール電化&リフォーム相談会」のお知らせで~す!

9月5日(土)
          
   開催時間10:00~17:00
        (*^_^*)お詫び・・誠に申し訳ありません・・チラシに9月5日(日)となって
             いますが、土曜日のあやまりです。心よりお詫び申しあげます。

 
IHクッキングヒーターお料理教室開催!
   ☆午前の部  10:30~13:00
   ☆午後の部  14:00~16:30

   【メニュー】
〇鮭と胡麻のチャーハン
〇油淋鶏(鶏の唐揚げ油淋ソース)
〇焼き魚
〇イカとしめじのマヨネーズ和え 柚子胡椒風味
   【講師】
〇東電ぴーあーるスタッフ様

東電オール電化

ihクッキングヒーター講習会

  ❤皆さまのご参加・・・御待ちしておりま~す!
     毎回、楽しみにしてくださるお客様がたくさん、いらっしゃるのですよ!

      ご夫婦でどうぞ!夫婦おそろいの料理教室なんていうのも、一寸、
             (;´Д`)スバラスィ …でしょ??ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

★くろこよりのお願い
      ブログ村ランキングに参加しているので、右側の宇都宮タグと、
      卸、小売りタグに1クリックよろしくお願いします。
      忙しくて、ブログを書いている暇がありませんでしたので・・
      とうとう3位になってしまいました。
      又、よろしくお願い致しますね!