電気屋くろこです!

☆私は、昔から、口内炎ができやすい体質のようで・・
 できはじめると、4個も5個も出来るので、かわいそうだったのですよ!
 できると、しみて痛いので、ものは食べられなくなるし、身体はだるいし・・

 直るまで、ほとんど、半病人のようでした!

☆パソコンを打つのも神経が集中できず、長続きさせる事が
 出来なくなったのがこまったかな??

☆そんな時には、良く歯医者さんで、レーザー治療をしていただいたのですよ!
  レーザー治療といっても、患部をやいてしまう・・と言うのでしょうか??
  患部がふさがるので、物を食べて、しみて痛いと言う事はありませんが、
  身体の芯から良くなると言う事ではないので、その他の症状は治らず、
  つらい日々をおくっておりました。

(*^。^*)そんな時に今回紹介する歯医者さんで、「体質改善の薬」を紹介してくれたのです。
     2か月位飲み続けたのですが、私の身体には、ぴったり合ったようで、今では、
     口内炎になる事もなくなり、快適にすごすことができるようになったのですよ。
     

     こちらの歯医者さんに感謝!感謝!で、紹介させていただきますね!

「及川デンタルクリニック」
宇都宮市清原台3-6-24
電話028-667-7555

  (*^_^*)なかなか、素敵な建物でしょう!
       内装もおしゃれなのですよ!

及川歯科医院

(*^。^*)中庭ですよ・・駐車場の方から、こちらへ入れますよ!

裏庭

(*^。^*)歯の時計です!なかなか、  (*^_^*)ブリキで作ったものです。
      かわいいですよね!           おしゃれですよね!

トケイ            ブリキ

★くろこよりのお願い
      ブログ村ランキングに参加しているので、右側の宇都宮タグと、
      卸、小売りタグに1クリックよろしくお願いします。
      忙しくて、ブログを書いている暇がありませんでしたので・・
      とうとう3位になってしまいました。
      又、よろしくお願い致しますね!