電気屋くろこで~す!

こんなのはいかがですか??

東北に行くのに、朝の6:00に出発しました。
東京を越えなければ、たいして、混まないだろう・・・と、たかをくくって、出かけたのです。
混むとは思って、覚悟していたのですが・・

ズーット、渋滞!渋滞!

走っていたら、面白い車発見!
何台も似たような車が連なっていきます。
多分、お仲間なのだと、思います。

追いついたり、ぬかれたり・・・

おかげで、シャッターチャンスが、たくさん到来しました。

車1

☆荷台のとうのバックがおしゃれですよね!(モーガンでしたっけ??)

車2

☆トヨタだと思うのですが・・・おしゃれですよね!

車3

☆この女の子可愛かったですよ!お人形みたいに白い肌していました。

車4

☆サングラスの横顔が決まっていましたよ!

車5

☆この車体にこの車・・・あまりにも小さすぎません??

車6

☆皆、デモンストレーションしているみたいに、きれいで、カッコ良い人ばかり、
  乗っていたの・・

★くろこよりのお願い
      ブログ村ランキングに参加しているので、右側の宇都宮タグと、
      卸、小売りタグに1クリックよろしくお願いします。
      忙しくて、ブログを書いている暇がありませんでしたので・・
      とうとう3位になってしまいました。
      又、よろしくお願い致しますね!