電気屋くろこで~す!

 8月のお盆に、東北へ行った話をしましたが・・
高速は1000円という料金のせいか、
どこも、渋滞で・・・一寸、走っては、のろのろ運転という状態でした。

あるサービスエリアに、立ち寄った時の事です・・・

男の人が行列していました。

その先は・・??と言うと・・・

「トイレ」です!

女の人のトイレは、全然並んでいないのに、男の人のトイレにのみ、
渋滞のれつがあ~!

なんじゃこりゃ~!

主人達は横からトイレの中に入って、すぐ、出てきました。

「混んでいるの~??」と、聞くと・・
“ぜんぜん??”・・・

大〇の人ばかりが行列を作っているの~??
それとも、今の男性って、トイレに座ってしか出来なくなったのでしょうか??

疑問??って、昨日、お友達に言ったら、

“その話おもしろいよ~!”って、言われたので、
載せてみました・・・

      現代のトイレ事情≪男性編≫(´▽`*)アハハ でした。
 

★くろこよりのお願い
      ブログ村ランキングに参加しているので、右側の宇都宮タグと、
      卸、小売りタグに1クリックよろしくお願いします。
      忙しくて、ブログを書いている暇がありませんでしたので・・
      とうとう3位になってしまいました。
      又、よろしくお願い致しますね!