★電気やくろこ新聞です。近頃、こちらに、載せられなくて申し訳ありません。

できるだけ、情報を、ながさなければ・・・頑張ります!

1枚目です。

10月30日に、久しぶりに、料理講習会を開きました。コロナのせいもあって、

料理関係はやめていたのですが・・・久しぶりに、楽しかったです。

★2枚目は、エアコン取替工事と、当店のトイレも、新しくしたんです。

★3枚目は、12月なので、今年の売り上げランキングを載せてみました。1位はエアコンです。

今、冬も、エアコン使われる方いらっしゃるので、やはり、圧倒的人気ですね。年間通して、手軽に、

温かくしたり、涼しくしたり、できるから、便利ですよね。

★浴室換気乾燥暖房も、良く売れるようになりましたね。寒いのは、みなさん、耐えられないですものね。脱衣所暖房も、良くでます。

★4枚目は、スマホカフェとレンジ料理教室のお知らせです。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。