★1月のくろこ新聞です。

1枚目は、あけましておめでとうございますのあいさつです。

★2枚目は、施工事例です。トイレの交換工事と、エアコン工事のお写真です。

★3枚目は、12月2日・3日の感謝祭のもようです。浴室換気乾燥暖房の施工事例もどうぞ・・・

★4枚目は今月より、颯汰君の魚釣り日記、スタートしました。チラシを配りましたら、魚釣り好きな人から、次々と、話題になります。

こんな大きなヒラメ釣ったんだから、すごいですよね。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。