★お店で買い物ていたら、私の車の番号を、アナウンスされたんです。

何事?と行ってみたら・・・女の人が、必死に謝っているんです。車が~

びっくりして、見に行ったら、なななんと・・・私の車が、

駐車場からはみだしているではないですか・・・

★見事に、私の車の後方がぺしゃんこに・・・

いつもは、後ろに、車がない場所を選ぶのに、その日に限って、駐車場が、ガラガラ空いていたんです。

それで、ついつい、バックしなくても、すむところに、車を置いてしまいました。

そうしたら、私の後ろに、車を駐車しようとした人が、バックでいれて、いきおいあまって、

私の車まで押してしまったんです。最悪です!

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。