★いつも、遅くなってしまうので、8月のくろこ新聞を7月のうちに掲載します。

1枚目は、栃木県ではじまった「省エネ家電購入応援キャンペーン」です。

省エネ製品を購入すれば、電気代も安くなるし、ポイントも入るからお得ですよね。

★2枚目は施工事例です。電動ベッドの納品と、ウオッシュレットの交換工事です。

★3枚目は施工事例です。上がエアコン工事です。今の配線をそのまま利用してほしいと言われました。

補聴器の納品の様子も載せさせていただきました。女の方なので、見た目も気にされていましたが、

耳に装着しても、全然、目立ちません。かわいい赤をお選びにになったのですが、全然、見えませんでした。

★4枚目は、スマホカフェとインスタグラムの話題です。

★インスタグラムも、動画あり、音楽あり、物語ありで、とても、楽しい内容になってます。どうぞ、登録してみてください。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。