★売り出しのお買上記念に輪投げをやったんです。でもそれを載せてもたくさんになってしまうので・・・

★ふつうはうえのように、線を引いたところから投げるのですが、下の子は、目の前で(笑)それでも、入らないのかも(笑)

喜んでもらえればいいんです。1日目は、暑くてかき氷も売れたんです。

★東芝の方が、突然、来てくださいました。

★かき氷いかがですか?とふったら、皆さんで、おいしそうにたべてくださいました。

いただきものがすごかったんです。

★なんだかわからないですよね。あげもののさしいれです。袋1袋に1個づつはいっていて、来たお客様に袋のままあげられるようにという気づかいです。

この2倍いただきました。ありがたいですよね。

★このパンは7月迄もつんだよと・・・いつでも、食べられるようにと・・・10個もはいっていました。

★麦茶とレッドブル―です。がんばれという応援かな(笑)

★ロールケーキとずんだ餅です。皆でわけていただきました。とてもおいしかったです。

★これは何かというと、頭に載せて、たこが、あたまをもんでくれるんです。気持ちいいんですよ。

★お昼はカレーです。まえの日は、お赤飯でした。生野菜もたっぷり用意してあります。かえりにやきそばもらっていったり、

かれーもらっていったり、赤飯もらっていったり・・・結構、独身の男の方には、喜ばれるんです。

お祭りですから、帰りにたくさん、お客さんにたくさんのお土産持って帰ってもらうのが、うれしいんです。

 

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。