★息子さんとお母さんがいらっしゃいました。

お母さんが、足が痛いというので、布団をやめて、ベッドにしてあげようかと思ってと・・・

お母さんは、簡易のベッドでいいよ・・・と・・・でも、息子さんが、これからのこと考えたら、

介護にも役立つ電動ベッドの方が良いかと思ってと・・・やさしい息子さんですね。

話聞いていて、感動してしまいました。私も、ベッドは、毎日寝るものだから、

良いものがよいですよ。と、言いました。首が痛くなったり、身体がいたくなったりしたら、

かえって、身体によくないですものね。

★こんなに大きいんです。2人で持っても、重そうです。

★車に積んだら、完全にはみでている。(笑)ロープでしばって、うごかないようにしました。

★電動です。

★こんな風に設置しました。お客様にも寝てもらって、電動ベッドもおためししてもらったのですが、

お写真とってもいいですか?と言ったら、断られたそうです。(笑)残念ですが・・・

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。