★6月に台風がくるとか、前の日に、梅雨に入りましたとか、毎日、お天気は大丈夫かと

やきもきの日々でした。ところがです。10日の朝になったら、まあ、天気が良いこと。

絶好のイベント日和だったんです。たくさんの人がきてくださいました。

★お店の中は、こんな風にテーブルを3つおいて、お客様の接待できるようにしてます。おみせの外は、大きいテントを2つたてて、

そこにもテーブルおいてます。外には野菜屋さんと畳屋さん。畳屋さんは、小物販売してます。

★野菜も、新鮮でとびっきり、お安いです。野菜が目当てのお客様もいるくらいです。そのほかに外では、よーよつり。

内緒ですが、お金がはいっているのもあるみたい。

★焼きそばも、炭火で焼いてます。

★いかがたっぷり入っているし、とても、おいしかったみたいで、リクエストされて間に合わないくらいでした。わなげとか、おくばりした

パイナップルとかは、又、あとでごほうこくしますね。今日は、ここまで。

 

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。