★私、保育の学校を出ています。一応保母の資格もっているんです。今回恩師の先生が本を出版されたとのことで、

それを記念して、同窓会もやりましょうということになり、久しぶりに皆さんにお会いしてきました。

★先生にお祝いのお花です。どういうわけか、私が手配することになり、はがきもかかせていただきました。

★先生のお近くということで、宇都宮市戸祭にあります「華月」というところで開かれました。

★恩師の先生です。私たちが卒業の時に、このお皿に、全員で、サインしたそうです。覚えてないのですが(笑)

★先生の書かれた本です。私、まだ、購入してないので読んでないのですが(笑)購入するつもりはあるんです。

★参加した方全員のお写真です。まあ、見事に、年をとりました。(笑)

★皆の乾杯のお写真撮らせていただきました。まあ、何年振りなのだろう?久しぶりに会えて、皆の人生をお聞きしたのですが、

皆、素晴らしいです。保育専門学校という学校も素晴らしかったのですが・・・残念ながら、今は、廃校になっています。

毎月県から、5000円のお小遣いをいただいて、学校に通っていたんですよ。選ばれしものではないですが、ものすごく

倍率が高く、入るのが大変な学校だったのです。私は、なんでは入れたのだろう?という劣等生だったですが(笑)

私は、その時の人たち5人組でいまだにお付き合いしております。今回は出席しておりませんが・・・

皆の人生経験をお聞きして改めて、優秀な学校だったのだと思いました。その時間はとても、楽しかったです。

皆、お元気そうでよかったです。先生も、元気でよかったです。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。