★いつも、新聞載せるの遅くなってしまうのですが、5月中に原稿はできているんです。

印刷に回して、そこから、コスモスベリーズのチラシと一緒に組んでもらって、

チラシ配りの方が、取りに来て、軒並み、ご近所に3500件配らせてもらっています。

1枚目はあじさいの話題です。

★この押し花額は、私の作品です。女の人のドレスシリーズで何作品も作ってます。お友達にもプレゼントしてます。

★2枚目は、防犯カメラの話題です。こちらに住んでいるお母さまが、一寸、認知っぽくなってしまって、東京にいる

娘さんからのご依頼です。カメラをつけたからといって、安全なわけではないですが、

様子が見られるのは、一寸、違いますよね。

★エコキュートの交換工事ものせさせていただきました。古くなったので、こわいからという、交換のご依頼です。

今、補助金もついているので、上手に利用すると、お安く済みますよね。

★3枚目は、なつまつりの話題です。お店で10日・11日とやりますので、皆さんで、ご家族おそろいでおいでください。

★4枚目は「スマホカフェ」の話題です。6月は売り出しがあるので いつもは2回なのですが、今月は1回のみです。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。