★私事ですが、売り出し前から、腰が痛くて。不思議と、売り出し中はちっとも痛くなかったんです。(笑)

神経を使うということは、すごいことなのだと、実感しました。そういえば、足の骨折ったのに、

お客様の前では、平気な顔だったとか、芸能人が、よく言いますよね。(笑)

今回の売り出しには、キッチンカーが来てくれたので、今日は、その話でも・・・

当店の駐車場に、2台ドーンと横づけです。

★桜の切り株に、つりーをかざりました。

★片方がカレーとワッフルです。もう1台が

★クレープと綿菓子です。この綿菓子作るのが、芸術的なんです。

★いろいろな色を入れて、どんどんおおきくしていきます。

★こんなすごいんができて大喜びです。子供の趣味に合わせて・・・色が違うと、味も違うんです。子供は、おおよろこびしていました。


★ほら・・・個性が出るでしょう?

★夜のキッチンかーです。イルミネーションもしたのですが、あまり、わからないかな。

★シンコム(補聴器の会社)の奈々さんです。スタッフのお昼は、キッチンカーのカレーです。

★私の姉です。スタッフにもおやつ券つくりました。おいしそうなクレープでしょう?

★この中学生3人組は、毎日、キッチンカーに来ていました。部活の帰りなのかな?近くに、こんなお店があれば、

きっと、にぎわうんだろうな。フタバさんがキッチンカーよんでくれたので、子供がものすごくたのしみにしていたんですよ。とか、

こういううりだししてくれてありがとう。とか、皆さんから、よろこんでいただきました.私も、洗い物もなく、最後の片づけが、

すごく楽でした。人に頼むのもあり・・・なんだなと、実感したうりだしでした。キッチンカー大成功!ありがとうございました。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。