★今日は、キッチンカーでないイベントをご紹介させていただきます。

野菜やさんがきてくださいました。今、世間は、野菜お高いのに、とても、お安かったです。

★そのせいもあり、箱にたくさんの、野菜を、買っていかれる方が多かったです。

★事務所にて、お耳の相談会です。購入された方も、調整してくれといらしていました。補聴器は、アフターケアの必要な商品ですね。

★店にて、クリーナーの見本がたくさんあるので、お試ししていただいております。

★東芝の方もきてくださいました。500円のおやつ券をあげて、キッチンカーのものをたべていただきました。


★たくさんのかたにおいでいただきありがとうございました。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。