★売り出しに合わせて、駐車場の桜をきっていただきました。

★こんな風にさぱりとしてしまいました。株がすごくて、道路まで張り出しているそうで、

これをきれいにするのには、ものすごく大変なんだそうです。しばらくは、我慢していることにします。

売り出しのテントを皆で、たててます。

★あしたとあさって、お店にて、お待ちしております。ご家族そろってきてください。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。