★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

黒ちゃんが、好きだって言ってくれるから、今年も、一生懸命草餅作ったよと、

今朝電話をいただきました。庭にあるよもぎは、黒ちゃんのために、消毒はしないでくれと、

息子に言ってあるんだよ・・・手がちょうろくでないから、不格好な草餅だけれど・・・

取りに来てくれるかい?と・・・

なんでも、お母さんが、一生懸命作るのに、そのお宅のお子さんも、孫も食べないんだそうです。

なななんと・・かわいそうに・・・次男だけは、食べてくれるんだよと・・・

★黄な粉まで添えて・・・お兄ちゃんにも上げてねと・・・このパックを2つくれるんです。

なななんと・・・ありがたいことか・・・春の香りがして、とてもおいしいのに・・・

もったいないですよね・・・家は喜んでいただきます。ありがとうございます。

涙が、ちょちょぎれるほど、ありがたいです。ごちそうさまです。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。