★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

毎月、軒並みポストにくろこ新聞をいれさせていただいているんです。

当店としては、宣伝もあり、電気店として、お客様におやくにたつことがあればという

思いもあったのですが・・・毎月毎月、いれて、ごみにしかならないのに・・・というお手紙です。

申し訳ないと思い、5月号の1枚目に、あやまりの言葉を載せさせていただきました。

★もじどおり、謝罪文です。そうしたら、こんなお手紙をいただきました。

★ありがたいですね・・・又、大量にご注文いただいたお客様は、はじめてのおつきあいなのですが、

当店のくろこ新聞を見て、かえって、おうえんしてくれて、注文いただいたようです。

そんなの、きにするんじゃないよと、はげましてもらいました。

色々な方がいて、当然なのですが、ありがたいお客様もたくさんです。

素直に謝って、良かったと思えるできごとでした。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。