★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

コロナの緊急事態宣言をうけて、当店も悩んでいたんです。

おうちを訪問することはできないので、お客様からのSOSをいただいた、

お宅だけを訪問していました。それ前は、おうかがいすると、

ほとんどのお客様が、家にいらっしゃって、どこにも、いかないようにしているよと、

いうお客様がほとんどだったようです。

訪問したら、お客様が、不安だろうし、何しに来たの?と思われかねない状況です。

当店の思いをどう伝えたらよいかと、悩んでいたんです。

★狩野デンキさんが、とても上手に、つくっていらっしゃったので、当店も、まねして、はがきつくりました。

木曜日に印刷ができてくる予定なので、そうしたら、お客様宅へ配布しようと思っております。

狩野デンキさん、ありがとうございます。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。