★でんきやくろこです。

今日から、押し花工房展が開催されるので、昨日は、その準備で、ジョイフル本田に

かんづめです。皆で、開催のための飾りつけをしてきました。

★高いところにのぼって、スポットライトのあたるところを、調整したり、額をお客様が、

見やすい位置に飾ったり、皆の作品が、より、素敵に見えるように、頑張って、飾りました。

★展示品の一部です。素敵な作品たくさんですよ・・・

★私の作品には、タイトルを、笑顔流筆文字でかいて、添えました。

今日から、来週の火曜日です。入場料無料です。インターパークにいらっしゃるときは、

ぜひ、およりくださいね・・私は、お店があるので、お手伝いできないのですが、

説明するために、先生他交代で、常ちゅうしていますので、ぜひみにきてください。

皆さまのおいでを、心より、おまちもうしあげております。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。