★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化の電気屋くろこです。

だんなさんが、ヘルシオクックに興味があって、使ってみたいというので・・・

最初から、そのご夫婦と私だけです。何日か前から、準備して、今回は和食中心のメニューにしました。

表紙は、そのご夫婦のお写真にしました。(日付がまちがっているのですが)

★今回、びっくりなことがありました。最後にけんちん汁をつくったのですが、野菜がたくさん、あったため、

量が、半端でなかったんです。4人前の分量を大幅に上回って、8人前位いれてしまったんです。

そうしたら、最後に、あと5分で終了です。とでるのにう、いつになっても、終わらない。

あげくのはてに、画面を見ると、あと、7分とでるのです。

すごいでしょう・・・人工知能のなせるわざなのでしょうか・・・最初の約束の25分で終わらずに、あと7分、

勝手に、判断して、伸ばしてくれたんです。その7分が終わり、出来上がりを見ると、野菜も、きちんとできてるし、

おいしいけんちん汁になっていました。

★よくできているでしょう?

★今回、つくったものです。

★ぶり大根・けんちん汁・ピーマンのじゃこあえ・カラフルサラダ・切干大根の煮物・しょうがの佃煮

生クリームいりのなめらかプリンです。白菜のつけものは、私がつけたものです。

★一緒につくってくれた友達ご夫婦です。こちらには、プリンも載ってますね・・・

おいしいといっていただいて、ご購入いただきましたよ・・・

こんな少人数の講習会もいいですね・・・皆で楽しい会話をしながら、つくれました。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。