★宇都宮市清原台の電気店フタバでんかのでんきやくろこです。

息子さんよりのご依頼です。お母さんが、おとしをめして、お風呂に入るのに、

高すぎて、不自由しているのではと思ったみたいです。お母さんは、腰もまがってしまったし、

家の中を歩くのにも、結構、大変な思いをしていたみたいです。

元のお風呂は・・・

★本当ですね・・・これだけ高いと、足をあげるのが、大変かも・・・それにタイルで、ステンレスだから、きっと、

寒いでしょうね・・・これをこわして・・・

★ごみ処理が大変だったようです。10袋位のごみが・・・と、言っていました。古いし、タイルだから、

ごみも、たくさんでるのですね・・・きっと・・・

できあがったお風呂が・・・

★まあ、なんと素敵なお風呂なんでしょう・・・いろあいといい、高級感があって、すてきですよね・・・

息子さん、きっと、とても、せんすがいいのでしょうね・・・

ねながら、はいれるすてきなおふろになりました。これで、お母さんも、安心してゆったりと、おふろにはいれます。

なんて、おやこうこうな息子さんと、感心してしまいます。

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。