★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

前から気になっているお店があったのですが、なかなか、予約がとれなかったんです。

クリスマスでも、大丈夫かと思って、電話したら、すんなり予約ができました。

呑み処 もり家 鐺山町2364-5です。

お客様のご実家ですが・・・前から一度行ってみたかったんです。

★まず、お通しがはこばれてきたら、きちんと手作りの煮物と手作りのポテトサラダでした。

お通しが、手作りってうれしいですよね・・・とても、おいしかったです。

★おさしみにだし巻き卵・・・さしみも新鮮でおいしかったです。だし巻き卵も絶品でした。

鳥もおいしかったですが、このオレンジのお酒が、甘くておいしかった。このお酒は若いこと女の人にうけるかも(笑)

★旦那さんたちの食べたそばが手打ちでおいしかったそうです。甘納豆も、サービスだよと、もってきてくれました。

こんなきづかいもうれしかったです。大満足なクリスマスでした。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。