★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

今回は2019年問題の講習会の2回目です。

前回は10名位の参加者がいたのですが、今回はどのくらいかと

どきどきでした。なぜなら、私のくろこ新聞に載せたのと、太陽光の載っている

お宅に、招待状をおいてきたのと、ほとんど、当店でいれた太陽光の方では、

ないからです。前回、いらっしゃらなかったお宅にも、おさそいはしてきましたが・・・

★一寸さびしかったのですが、人数少ない分、くわしいお話が聞けました。蓄電池の見積もりも、

全員させてもらうことになりましたので・・・かえって、人数少なくて、良かったかな(笑)

★今回は、一升瓶のお醤油を、気合を入れて、12本、用意させていただきましたよ・・・

1本、1000円もするのだから(笑)、きっと、おいしいですよ・・・料理にぜひ、役立ててください。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。