★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

明日は、お店にて料理講習会をおこないます。

ヘルシオクックで、クリームシチューを作って、それを、カンパーニュパンをくりぬいて、

そちらにいれて、チーズをのせて、ちょこっと、焼いて、食べようと思っております。

そうすると、人数分のパンがいるので、その日作るのでは、まにあわないので、

昨日から、準備していたんです。

なななんと、14個もパンを焼きました。まだ、終わらないのですが(笑)

メニューも、豊富なので、全部、できるかどうか、心配です。(笑)

男の人がくるので、レンジで5分料理のおつまみもつくります。

きんぴらとか、ひじきの煮物とか、漬物とか・・・おやつもレンジで作る、ベイクドチーズケーキですよ・・・

★今回は、体験型です。皆さんに電気製品も試してもらいますので・・・

美味しい料理満載でお待ちしております。ぜひ、楽しみにしてください。

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。