★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

アロマの事って、知っているようで、知りません。

今日は、アロマの効能とか、市販で売っている、アロマの違いとかが、

くわしく聞けて、良かったあなあ~と、思います。

やはり、身体に不調のある方とか、今まで、無駄な買い物をしていたとかという

気づきがあっただけでも、良かったなあと思います。

これから、どんどん、若返りをめざして(笑)きれいになっていかねば(笑)

ランチ会なので・・・今日の料理・・・メニューは・・・

★おいしそうでしょう?(笑)

★ワンプレーとにしたのがこれです。こちらの料理にアロマをくわえると、又、味に深みがでておいしくなります。

★皆で、記念撮影しました。料理も豪華でしょう(笑)皆さん、良い笑顔です。

★アロマの先生の金子先生です。今日は、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。