★★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

熱海と伊豆とか、そんなところに、ホテルをとったので、まずは、美術館に行ってみたんです。

普通に、素晴らしい、作品の数々があるのに、急に面白い世界があらわれたんです。

その一部をご紹介しますね・・・

★遠くから、見たら、ものすごく立派な屏風なのに・・・細かく見ると、こんな絵が(笑)

★本物の見返り美人図なのですが、井上さんが、注釈するとパロディに・・・でも、なんとなく、読んでしまいます。

すばらしい作品に、皆、こんな風にかいてあるのですよお~!一味、違う美術鑑賞でした。(笑)

これは、主人が一緒におふざけでとってみました。作品の数々、面白いでしょう?(笑)

★これは、魚のミラーボールです。魚を動かすと、壁がきらきら輝くのです。

★画面いっぱいにえいぞうがうつしだされ、物語になったり・・・子供の世界とおもいますが、案外、大人がみても、

おもしろかったです。皆、足をとめて、みいっていました。

★最後に風船のおばけみたいのが、みおくってくれました。独特で、不思議な世界でしたが、おもしろかったです。

パロディのものいれなんて、おみやげに、買って、かえってきてしまいました。(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。