★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

お昼をどこで食べようと言っていたら、1000円でおいしいお寿司がたべられるよ・・と、

教えていただいたんです。

★宇都宮市平出町にあります。久松さんです。

★お客さんがたくさんいたので、悪いと思って、お写真はとらなかったのですが、

畳にテーブルとイスです。これが、座りやすくて、居心地がいいんです。おしゃれだし・・・

見た目だけでも、気に入りました。

★はこばれてきたのがこれです。茶わん蒸しもついているし、お味噌汁もtuiteirusi、野菜もついているし・・・安い!

お味も、とてもおいしいです。とても、このお値段では、食べられないですよね・・・

★安いのに、気をよくして、デザートと、コーヒーもたのみました。540円プラスです。

チーズケーキと、アイスクリームとコーヒーで540円です。これも、とても、お安いです。

とても、おいしかったです。ご馳走様・・・

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。