★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

毎年、お友達と3人で誕生会をしているんです。

私が3月だったのですが、今年は、3月に店のリニュアルオープンがあって、

ものすごく忙しかったんです。友達が7月と8月なので、それでは、まとめて、ホテルに泊まって、

お誕生会しようということになったんです。

face bookを見ていたら、ビールに写真をはることのできる「フォトビー」なるものをやっていたんです。

これは、面白いと思って、昨年、お祝したときに撮った写真が眠っていたので・・・それを、利用して

★これがフォトビーなるものです。皆に昨年のお写真、くばっていなかったので、それを利用して作りました。

良い記念になりますよね・・・すごーいと言われ、とても、感激していただきました。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。