★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

今日は、このあたりの自治会の夏祭りです。当店の駐車場が子供たちの休憩場所なんです。

今年の、子供たちのプレゼントは・・・

★面白消しゴムを用意しました。1袋に4個入れて40袋作りました。私達の目の前では、あげないので、

たりたかどうか、全然、わかりません。今年は、当店があげたことも、いってくれなかったなあ~!

役員さんによってだから、なんだか、つまらないなあ~と、思ってしまいました。(笑)

★ここでお茶をのんで・・・なんで、3脚があるのかというと、先に水道のホースからシャワーがでているんです。

★子供はシャワーをあびて、キャーキャーいってました。ここだけ、集中豪雨です。(笑)虹がでてるよと、

言っている、子供もいました。

★また、わっしょい、わっしょい、おみこし担いで帰っていきました。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。