★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

お店にて、太陽光をいれているかたむけの説明会をおこないました。

何人来てくださるかと思って、どきどきだったのですが、

午前中は6件8名様です。

★お醤油は、風呂敷をもってきていただいて、包んでおきました。

★午後からは、6件です。通常、午後の方が、すくなくなるそうですが、午後も、たくさん、きてくれました。

★皆さん、とても、熱心に、きいてくださいました。やはり、太陽光いれるくらいの方は、光熱費とか、

資源とかを大切に思っている方が多いとおもいました。

しばらく、身体の調子が悪く、風邪を引いたようで、せきはとまらず、ずーっと、いやな思いをしていました。

やっと、声もでるようになりました。又、ブログも、書きますね・・・申し訳ありませんでした。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。