★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

きっかけは、お店でハンドメイドサークルさせてもらえない?という言葉からでした。

今の所、リフォームしてから、せわしなくて、なんにも、イベントしてなかったんです。

まあ、空いているのだから、使ってもかまわないよ・・・と・・・

私も、興味あったので、参加することにしました。

★私は、前のやつも、終わってなくて、今回も、お客様が多くて、なかなか、しあげることができません。

新しい人は、猫ちゃんを作っていました。私のは、いつ、完成するのだろう?(笑)

★おやつに、ホットクックでケーキをつくりました。

★きれいでしょう?野菜ケーキです。分量を一寸、多めにしてみたのに、失敗しないから、好きです。(笑)

★果物とホイップクリームを添えて・・・ふるまいました。皆、おいしいと、言ってくれました。(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。